新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大に伴う対応について

Unityインターハイ2020は開催します

本Webサイトで公開している通り、Unityインターハイ2020は作品提出締切を8月31日(月)、プレゼン発表会本選を12月13日(日)に実施いたします。

予選審査は例年通りオンラインで実施します

参加者の皆様から提出された作品のデータは、運営チームが物理的に対面することなく審査員にお渡しし、予選審査が行われます。予選審査で参加者の皆様と審査員、運営チームが対面することはありません。

プレゼン発表会本選は無観客または完全オンラインで開催する可能性があります

12月13日(日)に開催するプレゼン発表会本選は本選出場者、審査員、運営スタッフのみの無観客開催、または完全オンラインでの開催となる可能性があります。いずれの場合でも、本選出場者が出席を辞退したい場合には事前に録画いただいたプレゼンや作品プレイ動画によって発表を行っていただくことが可能です。また、会場ではマスク配布、消毒液設置、体温計測など万全の対応をさせていただきます。

プレゼン発表会本選をどのような形で開催するかは2020年秋に発表いたします。


以上となります。ご不明な点がありましたらUnityインターハイ運営事務局(wait...)までお問い合わせください。