unityでゲームを作り初めて早1ヶ月が経ちました。夏休みの間寝る間も惜しんでゲーム制作に取り組んできましたが、正直もう少し時間があればなぁという気持ちもあります。
今回の大会も非常にレベルが高く生き残れるか心配ではありますが、他のどの作品にも負けない熱意で作りました。
作品のコンセプトは「希望」です。
物語細かいところまでじっくり考察しながらお楽しみください
そして決勝に行くことができれば完全盤を公開します。
隠されていた謎の答え合わせでまたお会いしましょう
それでは…
アピールポイント
- グラフィック
- サウンド
- ストーリー
操作方法
◆基本操作
WASD:移動
マウス:見渡し
shift:回避
回避後:ダッシュ
右クリック:攻撃
「R」:リロード
tab:注目
◆メニュー
Esc:メニューを開く
「B」:ゲームに戻る
「N」:最初からやり直す
「M」:ゲーム終了