2D”物理”シューティングアクション!
——ロボット世界でゴミとして廃棄された”Obot-3678”になぜか電源が入る
何者かに任務を受けた”Obot-3678”は建物の最上階にある”コア”の破壊を目指す——
キャラクターをすべて物理演算で動かしているので独特な操作感を味わえます。
(慣れれば)スタイリッシュな動きができますが難しいです。
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Unityユースクリエイターカップ初参戦です
一般的なゲームに比べ操作が難しいところも作品の個性として落とし込めないかと悩んで作りました。
本当は追加したかった要素がたくさんあったのですが時間が足りず切ったことが惜しいです
アピールポイント
- アイディア
- 操作性
- グラフィック
- サウンド
- アニメーション
- ストーリー
- エフェクト
操作方法
移動:Aキー or Dキー
ジャンプ:Spaceキー
スライド:左Shiftキー
手を動かす:マウスカーソルの方向に向く
銃を拾う/捨てる:Eキー
銃を撃つ:マウスの左クリック
銃をリロード:Rキー
回復:Wキー長押し
メニュー:Escキー
(※ゲーム内のチュートリアルですべてわかります)