今回はオブジェクトをキューブだけでなく、ProBuilderでオブジェクトを作成しました。ゲームの内容はとてもシンプルです。1つ目のゲームは敵から逃げるゲームです。このゲームはProBuilderを使ったオブジェクトを工夫しました。2つ目のゲームは砂漠に落ちるアイテムを取得して、いつまで動けるかを測るゲームです。通常の移動と異なり、ふわふわ浮遊するところが特徴です。当初はこの動作を直そうとしましたが、これを生かそうと思い、そのまま採用しました。アイテムを取得する際に、困ってしまうこともありますが、このゲームの良さだと思っていただけると幸いです。
デザインは、質素すぎず派手すぎずシンプルにまとめました。この作品は、今回の大会で開発を終了せず、今後も改良していきます。
アピールポイント
- アイディア
- 操作性
WebGLで今すぐプレイ!

クリックして表示
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・ウィンドウの外部をクリックするとウィンドウは閉じますが、コンテンツは再生し続けます。再開するには再度「クリックして表示」ボタンをクリックしてください。
※プレイしていただくにはデスクトップ版のブラウザが必要です。
操作方法
Start画面 左クリック
操作:方向キー
視点移動:D・Fキー