提出物 *は必須項目です。※ファイル名には !#<>:;&~@%+$“‘*^()[]|/, を含めないでください。 提出の種別 既にこのフォームに記入済みであり、内容修正のための再提出の場合は「再提出」を選択してください。新規の提出再提出 チームリーダー Eメール エントリーフォームと同じEメールを記入してください。フォーム送信後に受付完了メールが届くので必ずご確認ください。 作品名 エントリーフォームで記入した作品名を記入してください。英字・数字は半角でご記入ください。 操作方法 記入例: ■マウス 左クリック:攻撃 右クリック:必殺技 ■キーボード AWSDキー:移動 shiftキー:ダッシュ スペースキー:ジャンプ ■ゲームパッド / モバイル Aボタン:ジャンプ Bボタン:ダッシュ Xボタン:攻撃 Yボタン:必殺技 左スティック:移動 全角400文字以内でご記入ください。 Inputの割り当て 記入例: ■Xbox360タイプ 0:Aボタン 1:Bボタン 2:Xボタン 3:Yボタン 4:LBボタン 5:RBボタン 6:BACKボタン 7:STARTボタン 8:左スティック 9:スティック ゲームパッドでの審査を希望する場合はInputの割り当てを記載してください。接続形式をDirectInputで設定している場合はこちらをご確認ください。 アセットストアのアセット 使用した全てのアセットの、アセットストア内URLを箇条書きでご記入ください。 アセットストア以外のアセットデータ 有料/無料を問わず提供元のURLまたは提供者名をご記入ください。 作品の公開について UnityユースクリエイターカップのWebサイトに作品を公開することを希望しますか?希望する希望しない Unityのバージョン 開発およびビルドに使ったUnityのバージョンを選択してください(WebGLで公開する場合は2019.4.x以前のバージョンはお使いいただけません)選択してください2018.4 以前2019.1.x2019.2.x2019.3.x2019.4.x2020.1.x2020.2.x2020.3.x2021.1.x2021.2.x2021.3.x2022.1.x 以降 Windows版実行ファイル一式 ビルドしたフォルダ一式をzip形式に圧縮してアップロードしてください。提出する前に作品が正しく動作するか必ず確認してください。 Androidファイル(apkファイル) Android端末で審査を希望する場合はapkファイルをアップロードしてください。※apkファイルはWebサイトに公開されません。 WebGL関連 本サイトにWebGLファイルを公開希望の場合は、ビルド時に生成される以下の4ファイルをアップロードしてください。※ビルド前にProject Settingsにて以下の設定を行ってください。・Compression Format : Gzip .loader.jsファイル .framework.js.gz ファイル .data.gz ファイル .wasm.gz ファイル 表示サイズ(「幅」と「高さ」) x ドット絵をはっきり表示させるCSSにてimage-rendering: pixelated;を有効にします。ピクセルアートスタイルの2Dゲームなどを前提とした機能です。機能を有効にする