提出物

    *は必須項目です。
    ※ファイル名には !#<>:;&~@%+$“‘*^()[]|/, を含めないでください。

    既にこのフォームに記入済みであり、内容修正のための再提出の場合は「再提出」を選択してください。

    エントリーフォームと同じEメールを記入してください。フォーム送信後に受付完了メールが届くので必ずご確認ください。

    エントリーフォームで記入した作品名を記入してください。英字・数字は半角でご記入ください。
    記入例:
    ■マウス
    左クリック:攻撃
    右クリック:必殺技

    ■キーボード
    AWSDキー:移動
    shiftキー:ダッシュ
    スペースキー:ジャンプ

    ■ゲームパッド / モバイル
    Aボタン:ジャンプ
    Bボタン:ダッシュ
    Xボタン:攻撃
    Yボタン:必殺技
    左スティック:移動
    全角400文字以内でご記入ください。
    記入例:
    ■Xbox360タイプ
    0:Aボタン
    1:Bボタン
    2:Xボタン
    3:Yボタン
    4:LBボタン
    5:RBボタン
    6:BACKボタン
    7:STARTボタン
    8:左スティック
    9:スティック
    ゲームパッドでの審査を希望する場合はInputの割り当てを記載してください。
    接続形式をDirectInputで設定している場合はこちらをご確認ください。

    使用した全てのアセットの、アセットストア内URLを箇条書きでご記入ください。

    有料/無料を問わず提供元のURLまたは提供者名をご記入ください。

    UnityユースクリエイターカップのWebサイトに作品を公開することを希望しますか?

    開発およびビルドに使ったUnityのバージョンを選択してください
    (WebGLで公開する場合は2019.4.x以前のバージョンはお使いいただけません)

    ビルドしたフォルダ一式をzip形式に圧縮してアップロードしてください。
    提出する前に作品が正しく動作するか必ず確認してください。

    **

    Android端末で審査を希望する場合はapkファイルをアップロードしてください。
    ※apkファイルはWebサイトに公開されません。

    WebGL関連

    本サイトにWebGLファイルを公開希望の場合は、ビルド時に生成される以下の4ファイルをアップロードしてください。
    ※ビルド前にProject Settingsにて以下の設定を行ってください。
    ・Compression Format : Gzip

    x
    CSSにてimage-rendering: pixelated;を有効にします。ピクセルアートスタイルの2Dゲームなどを前提とした機能です。